たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

変態王子と笑わない猫。7話

王の言葉のタイミングで蔵は崩れ去り,屋敷は嵐に包まれ,通信やテレビなど外部から遮断されてしまう。そんななか月子はみんなでトランプを,梓は子作りをしようという(笑)。陽人は王の言葉をキャンセルさせるが,電話は通じるものの嵐は去らない状態。その願いが月子のものであることを知る。陽人は月子に家族ではなく,お互いが距離を保ち付き合うことを提案し,正常な状態に戻る。が,王は陽人の弟に惚れたまま…って話。
ばかばかしいハーレムものだし,陽人のもて方が異常すぎるんだけど,展開が斜め上をいき過ぎていて,結構面白い。変態王子というが,一番まともなのは彼で,ヒロイン三人が,どうみてももっと変です。