たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

変態王子と笑わない猫。8話

陽人の前にいきなりイタリア帰りの妹が現れてなつく。学校の制服が水着になり,陽人は「王子」と呼ばれる。あまりにも陽人に都合がいい展開のため,陽人が猫に願いをしたと月子もいうが,陽人には心当たりがない…って話。
小豆梓が願いを言ったかと思うとこの展開。無関係なエピソードかというと,梓の影が見え隠れするところを見ると,なにか関係があるようにも思うのだけど…。まさか梓があの妹なのかというと風貌も違いするぎる…ってことで,やっぱりこの作品,こちらの想像の斜め先を行ってる。