たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

革命機ヴァルヴレイヴ 10話

森学園はやはり兵器開発のために作られた学園だった。そんな中代表者を決めようと総理大臣選挙を始める。父親が死んだのではないか?と消沈のショーコを励ますハルト。ショーコは選挙に立候補することに。演説会で観衆をアオって,支持を得るショーコ。その裏でハルトはサキとアオカンしていた…って話。
噛み付くだけのはずがどうして裸になる必要がありますか?。もしかして噛み付いただけじゃないの?。まぁ狙ってる描写…ってことだろうけど。
ハルトが意図的に噛み付き入れ替わってるときと発作で噛み付くのって,違うのだろうか?。ヴァルヴレイブの技術はどこかから持ってきたらしいが…。