たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

<物語>シリーズセカンドシーズン 5話

翼タイガー最終話。翼はブラック羽川に虎に自分に戻るように説得するように頼む。ブラック羽川は翼のストレスの具現化だが,虎は嫉妬の実体化。翼は負の感情を自分から切り離し,自分は白いままでいたが,それを受け入れることにした。しかし虎は拒否。ブラック羽川は止めようとして焼かれそうになり,ふらふら。そこに暦がやって来て一刀両断する。そして翼は暦に降られた…って話。
暦がヒーロー過ぎてがっかり。
それはいいとして,たっぷりと翼の話だった。以前ひたぎより翼の方が付き合うにはいい女なのでは?と思ってたけど,なんかこのシリーズ見て,結構厄介な女だなぁ,とか思った(苦笑)。まぁ物語シリーズに出てくる女性はみんな厄介なんだけど。