たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

<物語>シリーズセカンドシーズン 9話

真宵の亡霊化を防いで現代に戻ってきたら,世界が滅んでました。町にいるのはゾンビばかり。どうやらこの世界の忍が吸血鬼を増やしてしまった様子。元の世界では,真宵が絡んだおかげで,暦が忍を見つけ出していたから…っていう話。
猫物語の時にそんなエピソードあったっけ?,あった様な。結構こういうほかの話に伏線が張られていた話多いんだろうか?。うーむ前の話消しちゃったなぁ。
で,どうするのかね?。もう一回過去に戻らないとどうしようもない気がするので,その力をどうやって得るか?かな?