たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ガッチャマンクラウズ 9話

はじめらは累を保護,これまでのことを聞きカッツエと対抗することを決意。一方カッツエは不穏分子にクラウズをあたえ日本の破壊を始める。はじめはTVで皆に呼びかけ,そして戦いを始める…って話。
ずっと累は女性と思っていたorz…。
決戦前のひとときという感じだったが,先輩がJJに「勝手にやる」と言ったことでJJはどうなるのか?。あとXがカッツエに気づくんだろうなぁ。
ただこのままはじめたちがカッツエに勝っても,世界はアップデートされないので,なにか違ったオチが欲しいところ。