たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20131113)

学校というのは,その場所に無理やり学生を詰め込んで勉強をさせることに意味がある…に同意。通信講座とかで一日8時間勉強するとか結構難しい。/食品偽装だけど,まぁ伝統の材料がうまいとは限らないよね。/コンビニに山のようにあったエロ雑誌はそりゃーなくなるかもしれないけど,ネットでは出来ないエロもあるはず。なんだろうなぁ。おまけつけるとか(笑)。/処方箋をどうやってネットでやり取りするんだろう?。あと保険証の確認とか。電子カルテとかが標準化されないとむずかしいんじゃないかなぁ。/燃料棒,3本で済むの?,という気がする。