たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20131207)

秘密保護法案に反対していた人の中でマスコミと議員と公務員は利害関係者だから,一般人はそれを差し引いて評価した方が良い。/夢は見るときはかなり曖昧な部分があって,おきてそれを思い返すときに確定する不確定原理的な感じがするなぁと昔思っていた。/今の中国との関係のきっかけとなったのは野田民主政権なんだけどなぁ。/ガンの病気をした後転院して不安なのは画像診断の経過が引き継がれないこと。持ち出すには大きな量だし。この辺共有して欲しい。