たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140110)

ちょっとひどい事いうけど,歯を削るだけって治してるというのか?と昔から思ってる。/作品の世界を批判するなら,最低限読んでからやった方がいいんじゃない?読む気がしないなら無視をすればいい。伝聞で批判するのってどうかと思う。/超訳百人一首小野小町は良かったなぁ。/警察に追われていても携帯を手放せないものなのかぁ。現代人って因果だなぇ,と思った。/直前の歴史という意味では,ネットニュースやパソコン通信っていうのがあってだなぁ,とか思った。