たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

それでも世界は美しい 3話

雨を降らせたことで王の下に戻ったニケ。王はニケを披露し,そこで雨を降らせよという。拒否をしたニケだが,実は王が誠実に仕事を行っていて,自分にも気を使ってくれていることを知り,王のために雨を降らせる…という話。
雨を降らせたらおっぱいが小さくなるのかが気になる。
早くも王とニケの信頼が確立してしまった気がするが,次回以降は周りとのやり取りになるんだろうか?。夫婦だから一緒に寝てキスぐらいするだろう,という王の台詞に,そりゃそうでしょ,ニケだって王族なのにそんなこと習ってないのか?…などと思った私はすれてるのか。
CMの前に枠外にあおりが入る,バラエティ的な演出はちょっとウザイ。