たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140528)

アンダーヘアが話題。日本人は処理しないのが習慣だから,剃ったら誰かに見せるため?とか言うんだろうか?。剃った方が衛生的だというなら,そればいいと思うけど,じゃぁ剃らない人は誰かに遠慮してるの?。/イチゴが発酵するとは知らなかった。/役に立ちたいという気持ちはわかるけど,逆に日本はもうすることが無い…ということでもあるんじゃないかな。/音楽家がコンサートで儲けるというのは本来のビジネスモデル。ただそうなるとお金をかけてレコーディングとか出来なくなりそうで,ちょっと寂しい。