たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キャプテン・アース 10話

デザイナーチャイルドのリンはバイクのスピードに魅せられている少女。被験者として過ごしていた。アマラとモコによりキルトギャングとして目覚め,攻めてくる。それを食い止めようとするダイチだが,逃れられ,リンはキルトギャングになってしまう。しかしダイチがアースエンジンに乗り倒す…って話。
新しいチャイルド・リンの話は軽め。むしろダイチの覚醒の話だった。あとリンを実験していた研究者は何なんだろう?ここにいるもう一人の女の子はハナと同じく小動物を連れていたのだけど,ハナも結局デザイナーチャイルドってことか?。
で,キルトギャングになったら終わり,といいつつ簡単にその壁破っちゃったなぁ。