たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

M3 〜ソノ鄢キ鋼〜 8話

アカシとヘイトは無明領域にあるレコーダーを回収しに行くことになる。それはアオシが乗っていた機体のもので,アオシが死んだ場所でもあった。ヘイトは途中ではぐれ,そこはヘイトが子供のところにいた場所だった。そしてアカシは,死神がアオシがかって乗っていた機体で,そこにアオシの記憶があることに気づく…って話。
アカシもヘイトもたどり着いた場所で子供の頃に何かがあっていたことが明らかになったが,イマシメもその思い出から発生してるってこと?
相変わらず重い雰囲気ながら,話自体はわかりにくい。