たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140919)

スコットランドの件,10%の差は大きいとコメントいただきましたが,そういうものですか。なんか日本の選挙の予想とか見てるとふたを開けると10%くらい簡単にぶれる印象があったので。選挙はサンプリングじゃないので,10%の差でも確固たる差なんでしょうけど。/自分がワイドショーとか見ないので,どれくらい望まれているのかピンとこない。まぁ若い時に上司にいわれてやった行動を責めるつもりのないけど,負の連鎖は止めないとね。/田中圭一のアレはいい話に落とさないとダメって事になってるんだろうか?。/人は先に結論をもっていて,それにあわせて論拠を揃えているだけ…っていうのは,世の中見てると良くわかるんだけど「欲望相関性の原理」というとは知らなかった。それはあなたの望みですね?と問いたい。/マキタスポーツの本読了。感想は別途。