たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140925)

韓国の憲法の序文は勉強になった。そういえば,北の方も,あと日本も国の起源は神話的な話ですよねぇ…。憲法に書くかどうかはともかく…。/AV撮影に使用した宿を利用したいか?というと,そんなことばらすなよ…とは思うけど,知らなかったら気にしない。どんな高級ホテルのスイートだって,要は誰かがそこで何かやってるんでしょ?…ってわけだし,あえて想像したくないというか。/独身時代は,どうせ高い生活コストを払って首都圏に住んでいるんだから…ってライブに良く行きました。まぁでもそういうことに関係なければ,田舎暮らしの方がいい事もあり,要はライフスタイル。/正社員は辞めろとか,働くの辞めろ…とかいうの,成功するのは一部の人なので,ご注意を。/このブログはゆる〜くやっております。