たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソードアート・オンラインⅡ 13話

デスガンの剣の腕前は高く追い詰められるキリト。しかしシノンの手助けにより倒すことが出来た。シノンとキリトはお互いの素性を明らかにし,二人で優勝。ひとりもどって来たシノンだが,犯人がいないかおびえる。そこに友人が来て招き入れるが,彼こそがデスガンだった。襲われるシノン。そこにキリトが現われる…って話。
最後までドキドキでした,最終回じゃないのか?と(w。
ファントムバレット以外のストーリが公表されてないのだけど,まだ続くんだろうか?。犯人が複数いることが示されてはいるけど,リアルがわかれば紐づるてきに捕らえられる気もする。
もっともアスナのこととか中途半端だから,次回は修羅場でも描くんだろうか?