たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔弾の王と戦姫 7話

黒騎士ロランと戦い怪我を負ったティグ。エレンはティグの代わりにロランへ軍を進める。一方ティグは怪我を圧して戦地へ向かうが途中謎の幻を見る。そしてロランとエレンの戦いのさなかティグの矢がロランを抑えロランは降伏する。
なかなか都合がいい展開な気もするが。ロランは王と民への忠誠を誓っているが,王宮がティナルディエらに好きにされていることはわかっているよう。でも前回はやる気満々だったんだよなぁ。
で,ティグがみた幻は何だったの?。黒い弓が見せたってこと?