たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソードアート・オンラインⅡ 20話

絶剣=ユウキがアスナに頼んだのは,自分のパーティに入り7人でボスを倒したいというものだった。和気藹々としたパーティにアスナは協力することになる。しかし7人ではなかなかボスを倒せず,また自分たちの戦いを探っているものもいた。再度ボスに挑戦しようとするも,他のパーティが邪魔をする。それに割って入ったお兄様キリト…って話。
夫と娘が助けに入る,ってその後,魔法科高校のCMがはいるものだから(w。
あと,アスナの家庭の話。電源を抜かれるとああなるのか。危なくないんだろうか?。ユウキの望みは意外にも平和なものだったけど,正体が…とかいうのは何か別の事情があるのだろうか。異常に強いし,もしかしてユイみたいな存在なのか?