たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

PSYCHO-PASS 2 8話

キリトの正体は飛行機事故で死んだ人の体をつなぎ合わせて助けた唯一の生き残りだった。一方,薬に鍵があると美佳は探り,その学者の子供が東金であることを探り局長へ報告したが,その学者自体がシビラシステムの一部になっていた。秘密を知った美佳は拘束される…って話。
ここに来て急展開。一気に裏側が見えるようになったが,東金が何を考えているかイマイチわからない。悪いやつじゃないような気もするのだけど。後,おばあさんに何かあったときに朱が変わるんじゃないか?と心配。