たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソードアート・オンラインⅡ 22話

スリーピングナイツのメンバーにあえなくなったアスナ,もう一度会いたいと思うが,そんな時キリトが病院にいるんでは?と紹介する。ユウキは終末治療としてだいぶしている子供だった。もう一度アスナはユウキに会う。学校に行きたいというユウキに何とかなるかも…というアスナ…という話。
キリトがユイを学校に連れてきていた仕掛けが使えるってことですね。キリトの万能サポート振りが半端無い。ここまでやられると,だんなの浮気を許さざるを得ないよね(笑)。
ユウキたちの事情は思ったよりヘビーだった。アスナの方の事情はどうオチをつけるんだろう?