たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 25話

イギー登場,と新たなるスタンド使い登場の話。
エジプト編というタイトルがついていた気がするのだけど,話数的には25話なのね。
もう,この編は原作を読んでないと思う。でも相変わらずのジョジョアニメだった。
ところでそんなことより,エンディングがパット・メセニー*1・グループのラストトレインホームで,それが偉くびっくりした。PMGもついにアニメ主題歌か。まぁイエス使った番組だからなぁ。

*1:個人的な話ですが,アルバムをすべて持っているくらい好きなジャズギタリストなので,驚いた。