たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150219)

田中圭一,いろんな人を真似て大変だなぁ。/そもそも関東では豚バラの厚切りが売ってない。/ふるさと納税は大体住民税の1割程度でしょ。年間1000万住民税払ってる人とかいないでしょ。それ単なる寄付だから。/子供が好奇心を持つとか,知る喜びを感じるとか,そういうのは日常の会話から生まれると思う。/年取るとセックスとかどうでも良くなるしねぇ。/出産前後まもなくの女性はみんなノイローゼみたいなもので,ほっといてもなんとかなるものでもない。あと一度愛情や信頼が途切れると復活は結構難しい。会社に「うちが離婚になったら保障してくれるんですか?」とか聞いてみても良かったと思う。