たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150304)

南野陽子って若い頃,ちょっと性格が悪いみたいに言われていた時期があったけど,実はこういう風に悩んでいたのだな,と思った。/ピアノは高いほうは高く,低いほうは低くずらして調律しているはず。/子供は親と一緒に楽しく時間を過ごした,ということ自体が重要なんだろうなぁ。/横田の制空権の話は慎太郎がなんども言っていた。知らなかったって別に隠していたわけでもないし,単に自分が物事に無関心だったと,ドヤ顔で言われても…。/SDカードが,サブドライブとして使える日も近いなぁ,と思ってるんだけど。