たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ユリ熊嵐 9話

ユリ承認されるのは,裁判長がユリが好きだからだよ,シャバダドゥ…って話。
起きてる事は単純明快なんだけど,どれが比喩でどれが本当かわからないので混乱する。
ユリーカは映像どおり死んだと思っていいんだろうか?。ってことは最後はるるの扱い?。
結局のところ熊とかユリとかの話じゃなくて「スキ」の話だという気がする。「いろんなスキがあってよい」でも,スキは相手あってのことだから,スキのすれ違いもある…という問題というか…。よくみると各キャラのスキって尽く,すれ違ってますよね。純花と紅羽のスキも違う。