たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150311)

個人的には200万のアップルウォッチに価値がある様に感じないのだけど,何十年も新機種に交換してくれるとかいうサービスがついていたら,面白いと思う。/マックブックThunderboltもないのか…。/ウッドストックの主催者って結構な額を使ってメンバーを集めたんだなぁ。/アポロの件のはてなのやり取りは結構興味深かった。質問者は反論を熱く語ることの理由を聞くのが主旨であり,アポロが行った行かないは論点ではないと言っているが,そもそも熱く反論する人しか噛み付かなくて,多くの人は「どうでもいい」と思ってるのをわかってないあたりが,認識を誤っている。/