たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

終わりのセラフ 3話

優一郎は軍に復帰したものの,まだ学校に残されていた。実は学園の地下には鬼がいて,それを従えることで,吸血鬼を倒す剣を手に入れることが出来る。クラスメイトを助けるために準備なしに地下に入った優一郎。鬼が憑いた斧を持つと鬼が精神攻撃。孤児院の仲間の幻を見たが,それを振り払い鬼を従えた…という話。
そして吸血鬼になったミカエラ登場。OPでばらしてるから早々の復帰ですね。あと家族の思い出,頻繁に出てくるのか重いなぁ…。
学園のシーンが早々に終わるのかと思ったら,ちょくちょく出てきそう。
シノアは優一郎にそのうちデレる感じ。