たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6話

エイナがロキに聞いたところ,ソーマファミリアのメンバーはソーマの酒を飲むためにあらゆる手段を使って金を集めている。一方リリルカはそのソーマファミリアを抜けるためには金が必要と,ベルをだまし,武器を奪いダンジョンに置き去りにする。しかし他の冒険者に身包みをはがされてしまう。そこに助けに来たベル。どうしてこんな自分を助けてくれるのか?と問うが,ベルは女の子だから…と…いう話。
ベルの剣はアイズが拾ってくれた…ってことでいいんですかね?。
それにしてもベルの女垂らしっぷりがすごかった。身包みはがされて肌があらわになってるときにそう言うか…。邪心なく女の子を落としていく…。
で,アイズはなんでベルが気になるの?