たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10話

ベルのチームはレベルアップしたこともあり中層に入る。しかし他の隊が追われていたモンスターの大群を押し付けられてしまいピンチに。更に下に下りて他のパーティをまとうというリリだがミノタウルスが現れてしまう。一方ヘスティアや救出チームを結成する。…って話。
そういえばこの世界,みんなダンジョンに入っているのけど,死亡者って頻繁に出てるんだろうか?。死んだらどうなるの?。今回は他の神様や神様のファミリーがたくさん出てきて面白かった。