たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

終わりのセラフ 10話

グレンたちが苦戦する中,シノアは救援に向かおうとするが優一郎はまず分断された士方や三葉を助けに向かう。その後グレンのところへ向かう。一方グレンはミカエラと戦うが,ミカエラの力に倒される。そこに駆けつけた優一郎。優一郎は吸血鬼と見なし,ミカエラを一刺し,ミカエラは振り払おうとするが,優一郎であることに気づき動揺し胸を刺されてしまう…という話。
ついにミカエラと優一郎が再会,しかも刺される形で。まぁこれでミカエラが死んだら話が続かない(こともないんだろうけど)ので,たぶん大丈夫なんでしょう。予告を見ると次回は優一郎が鬼に飲み込まれそうな感じだけど。