たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

GANGSTA. 1話

ギャングとかが横行する町で便利屋をやるウォリックとニコラス。ある日警察の依頼でマフィアの幹部を倒しついでに娼婦を助ける…という話。
原作はしらない。吉田秋生とかに似たキャラだと思ったけどネットで観ると原作はちょっと違う感じ。
ギャングとかマフィアとか娼婦とかそういうハードボイルドな世界観。ある意味退廃,ある意味オサレな感じ。いきなり売春をやってるシーンを11時台に描いて驚いた。で助けたかと思うと相変わらず娼婦続けてるわけだし。
あんまり殺伐としてると,観るのがしんどくなりそうだけど,もうしばらく様子見。