たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150825)

保険診療は標準の形が決まってるので,患者の希望を有る程度排除できるし,失敗しても個人の責任に返ってきにくい。あと取りっぱぐれも少ないし,っていうのはそうだよなぁ。/カン検診は保険外なので税控除が有ると助かる。もっともがん検診が広がるとがん患者は増えるだろうなぁ,と思う。/オリンピックのロゴが有るのになぜ大会ごとにロゴを作る必要があるんだろう?とは思っていた。五輪と地名と年だけでいいんじゃない?。それでもフォントとかのデザインが有るとは思うけど。/安倍談話は良くできてると思いましたよ。日本人の視点としては批判しづらい。/子を亡くした親を責める第三者って,どれだけ残酷な…と思いますよ。