たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

デュラララ!!×2 転 20話

臨也の事務所にアンフィスバエナのミミズ率いる一団がやってきて,臨也を締め上げるが,美影らが助けに来て形勢逆転。アンフェスバエナとヘヴンスレイブがまとめて駆除される…って話…かな?
この作品の特徴だけど時系列がこんがらがっていてわかりにくい。一応前回の続きでいいんですよね?ストーカ騒ぎの件かと違っていた。
臨也は情報や人の心の扱いは人間離れをしてるが,身体的には普通…と思いきや,ああいう拷問に平気なのは,やはり彼も普通の人体ではないのか?という気はする。静雄に攻撃されても平気だったし。