たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 9話

伊丹や3人娘らは伊丹の元嫁宅に潜伏した後,それぞれ分かれて日本見物。洋服を買う3人娘。図書館で勉強するも目的にたどり着けないピニャとボーゼス,閣下と会談する伊丹。そして後は温泉。アメリカの特殊部隊が襲ってくる…という話。
まぁいろいろとオタク向けの要素がちりばめられている話だったなぁ。面白かった。
ローリィの服は正装というが,あの服じゃないとだめってわけじゃなくて,ロリータならいいのね。
伊丹とレレイがいつも並んで寝てるのが気になる…。