たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20151017)

人の批判ばかりしている人はかわいそうな人だよ,でも関わってるだけ時間の無駄だよ…とかいうのは,まぁ身も蓋もないと思うんだけど,せめて自分がそうならないように気をつけます。/ぱっと見悪い人でも,育てればよくなるかもしれないっていうのは,そうですが,ダメだったらがっかりだよねぇ…。/恥は上書きという名言を聞いたことがある。/アメリカ人は現金が溜まると,株に代えるから貯金はないけど,証券を持ってるのでは?という気はする。市場にお金が出ているという意味で,国としてはそういうのが望ましいのだろうけど,これってリスクを誰が持つか?って話だよね。