たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 偽りの仮面 3話

ウコンがルルティエを帝都まで護衛することになったので,クオンとハクは同伴することに。途中賊があらわれ荷物を奪ったが,賊の一味と思われたノスリはウコンと協力して本当の賊を捕まえた…という話。
今回はクオンとハクの見せ場はあまりなく,ノスリ,そして仮面の男,それから巨鳥の登場回か。あとお風呂。
クオンはハクと同室で平気だったりするけど,裸を見られるのはやっぱりイヤなのか,一方ハクはクオンの裸には興味ないみたい。ハクが体力がないのは長時間寝ていたからか?とも思うのだけど,一方でクオンたちは動物のDNAが混ざった改造種なので元々の違いが絶対的なのか…と思っていたけど,バケツ二つもてないハクはやっぱり体力がなさ過ぎる。