たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20151028)

がんの新薬。適応するがんは少なそうだけど,利く薬が出てくるのは良いこと。/ついにRX-7の後継機が出るのか?。欲しい。経済的にもう無理そうだけど。/日本は累進課税じゃなかったっけ?。なんで一億から減るんだろう?。このデータ正しい?。それから長者番付一位の人の年収が100億くらいだろう…って話があったから,まぁ100億くらい稼ぐ人が何人もいるとは思えない。社会保障費は税金じゃないので,年収の割合が減るのは,おかしなこととは思わない。