たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヘヴィーオブジェクト 6話

ミリンダのチームが次に投入されたのは,前世代のオブジェクトに多国籍軍で対峙するという簡単なミッション。同じ部隊には他国のオブジェクトも参加するが,その操縦者がGカップのグラマーってことで,ヘイヴィアとクウェンサーのテンションが上がる。それを面白くないミリンダ。楽な作戦かと思ったら,二人には焼き払う場所に集落がないか?と調査を言いつけられ,そこに村を襲う敵の部隊がいることを発見する…って話。
ここに来て(お色気要員という意味での)ライバル登場ってことで,ミリンダもいつにもましてサービスしてました。少しレギュラーが変わりそうで,面白みが出てきた。
意外だったのはミリンダって二人を好きなんじゃなくて,クウェンサーが好きなのね。でクウェンサーはお約束で鈍感という配置。