たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ノラガミ ARAGOTO 8話

ひよりに社をもらい大喜びの夜ト。晴れて天上界に土地ももらって全うな神を目指す。しかし野良のところにいったことで,野良の言うままになってしまう。そんな夜トを知らず,雪音は兆麻に鍛えてもらう…って話。
「新しい彼女が出来たんだ,とてもいい娘なんだ。真面目に人生をやり直したいんだ。お願いだ別れてくれ」と野良に告げる夜トがまるで修羅場で面白かった。で,結局わかれられなくてズブズブだし。
恵比寿がラスボスかと思ったら代替わりしそうな勢い。野良がお父様と語るのは誰だろう?。話の構図がいまだ見えない。