たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

終わりのセラフ 21話

血を吐き倒れた優一郎は阿朱羅丸と語り合う。力をくれという優一郎。優一郎が別のものに取り込まれようとしていると阿朱羅丸は警告する。息を吹き返した優一郎は鬼の力で,クローリーのところに単身乗り込む。しかしそれでもクローリーかなわない優一郎。士方が助け出す。そして優一郎を担ぎ逃げているグレンの隊の前にミカエラが現れる。シノアはミカエラをかばい,優一郎を託す…という話。
シノアの行動はどう説明すれば他の人を納得させられるんだろう?,無理でしょ…という気がする。ただ前期の終盤で,シノアは優一郎とミカエラの仲を取り持つポジションだなと思ったので(w,この行動はただしい。
それにしてもアレだけの力を使っても,まるでクローリーにかないそうも無い優一郎に絶望した。全然かなわない気がするんだけど…。お付の女性吸血鬼くらい倒せるかと思ったら無傷だし…。