たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160108)

浅田彰はさすがに知識も豊富だと思うけど,分析は良いが,提案に関しては,今の時点で言われてもどうしようもないことばかりでがっかりした。というかわざとやってるなら単なるガス抜きってことになる。/IT業界って社食を良くするのがステータスなのか。ただ正直わたしはバイキングは嫌だなぁ。/半年くらい前からゲス極を昔の音楽仲間に紹介していたところだったのに,出鼻をくじかれた気分。/理屈とか妄想が増幅した人って言うのは,足が地に着いてない気がする。体を使う運動をすると考え方が変わるんじゃないか?という気がしている。/成人式は,なんか悶々として自宅にいた思い出がある。