たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

紅殻のパンドラ 2話

ウザルが作った巨大な機械ブエルが暴れてるので,止めるのをウザルから依頼される福音。福音が気をそらす間にクラリオンがブエルに載る。無事止められると思ったらトラブル。結局止めれるが,地上への脱出時に,ウザル一人,地中に取り残されてしまう…って話。
ウザルが常にふざけてるし,クラリオンはロボだし,福音はいつもアタフタしていて,いまいち真剣味が無くて,どこまでマジなのか?…と思ってしまう。どんどん物を壊しているが,ずっとギャグで行くのか?,実は深刻な話なのか,どういう方向で行くんだろう?