たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無彩限のファントム・ワールド 5話

学校で飼ってる小動物を食べるファントムが現れ退治を依頼される。しかしそのファントムは小糸と因縁があるファントムと思われた。小糸は喉をやられ術が使えないが,頑として自分が倒すという。晴彦はここは小糸に味方し,疎まれながら協力。最後は舞たちも加勢し倒すが,結局ファントムは小糸の因縁相手ではなかった。あと幼女が仲間に加わる…話。
えっ?,また晴彦?…っていうことで,空気も読まず女性に介入する晴彦がポイント稼いでますよ。小糸みたいなタイプはデレルともう手に負えない…。
ということで,晴彦ハーレム形成中。
それから新規の幼女はなにか事情があるのだろうか?
この作品の女性キャラで唯一のグラマーな舞だけど,微妙にダレた体型になってるのは意図的なんですかね?。それはそれでステキなんですけど(w。