たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

僕だけがいない街 6話

愛梨の自宅が火事になり取り残された愛梨を悟が助けに入る。煙に巻かれたところをバイト先の店長が来て助けてくれ,悟は逃走する。悟は母の同僚だった記者に接触。当時の状況をいろいろ聞く。愛梨を待ち伏せしていたことから,バイトのシフト票を見れる人ではないかという話になる。記者の留守の時愛梨から電話があり悟は出かけ,怪しい男として,店長が「先生」と呼ぶ男が浮かぶ。その時警察がやってきて悟は捕まる…って話。
先週,加代の母や男が加代を殺したという疑惑は,とりあえず払拭という意味で説明された。まぁあの二人が連続殺人を起こすとは思えないし…。あの女の子ぽい男の子も殺されてたんだ。ということで容疑者のリストを悟は確認したが,それで何も気づかなかったってことは,学校の先生の名前は無かったってことか…。
もう一回過去に飛ぶってことだろうか。だいぶ情報は増えているとは思うが…。