たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灰と幻想のグリムガル 8話

マナトの敵討ちでゴブリンのアジトを襲い義勇兵になった…話
扉絵がゴブリンだったのが衝撃。
メリィとの距離が近づいたが,なんかハルばかり近づいているのが…ユメはどうなるのか…。
マナトの墓参りで雪が降っていて,みんなの普段着が変わっていた。新人で服も買えないと行っていたとき,暖かいからやっていけるんだよなぁ,ここは常夏の国なのか?と思ったらしっかり雪が降っていたが,冬になるまでお金がたまらなかったら,こごえ死ぬんだろうか?。この世界ってもしかしたら新人は春にやってくるんだろうか?
まだメリィだけ別に暮らしてるのね…。ハルが一緒に住もうとか言い出さないか?とかちょっとドキドキした。