たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

紅殻のパンドラ 11話

ミニブエルとともにクラリンを助けるべくハッチを開けて(w潜入する福音。途中人形に化けたらゴミ箱に捨てられるがバニーさんの助けもあり,電脳空間にダイブ,助かる。そしてついに福音と再会。そのころブエルと拓美が戦っていた。…って話。
いや,大佐が敵のはずなんだけど,どうも空回りしてるような気がする。ブエルをハックしてるのも拓美の方だよね。大佐は自分がやってると思ってるようだけど。でたぶん,次回大佐のアンドロイドも瞬殺ぽい。
今回は高橋脚本。やっぱりこっちのほうが絶妙に面白い。