たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灰と幻想のグリムガル 11話

5層におりて,敵も強くなったことで一旦目立たないところに身を隠すハルたちだが,そこにはメリィのかっての仲間がアンデッドとなっていた。みんなは協力しメリィが彼らを成仏させる。ホッとしたところに,巨大な敵がやってきて襲ってくる。あわてて上層に逃げるが,ランタがハルを助けるために残されてしまう…という話。
メリィの過去編で,胸が案外小さかったが,今の服は寄せてあげているんだろうか?…。一方今回はユメが微妙に太ももとか見せ場をつくっていた。
次回で最終回か?…ここでランタが死んで終わりだとあんまりだから助けられるんだろうなぁ…。