たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

文豪ストレイドッグス 3話

敦の入社試験の後の談笑で,メンバーの以前の仕事をあてろといわれる敦。太宰の職業をみんなしらないという。そして仕事の依頼。自宅の近くが犯罪者の取引に使われているというので,何とかして欲しいという美人からの依頼。敦と潤一郎はついていったが,それはマフィアの罠。依頼人樋口一葉。そしてボスの芥川龍之介登場。敦は虎になり戦う。そしてそこに治登場。治はもとマフィアのメンバーだった…という話。
どうやら大ボズらしき人登場。芥川ですか。いやだからなんで文豪の名を…,羅生門とか言われても意味不明だし(w。
それはいいとして谷崎兄妹,大丈夫なんでしょうか?。だれか治癒能力をもった人いるの?。この二人のお戯れはエロイので,是非退場とかなさらぬよう。