たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160427)

この歳になると,どんなジャンルでもヒットした曲が一番いい曲じゃないか?と思うようになった。/学者ってそんなに儲かるのか?TVに出てたから?。/癌の死因が増えたのも他の病気が無くなったから。自然界の厳しさに比べれば放射能とかたいしたことないのかもね,と思う。/俵山は自宅から車ですぐいけたので,帰省のたびに行ってた。整備されて風景が変わって少し残念だったが,今回の惨状はもっと悲しい。旧道の峠はすごくいい景色なんだけど,どうなったんだろう?もし壊れたらもう直さないのかなぁ。だったら残念。/自分の好きなジャンルがちょっと変化球で大衆化されるのって複雑な気分ですよね。あとBABYMETALってネットではファンの声を聞いていたけど,メディアはあまり取り上げてきてなかった。なんかいろいろ複雑だよなぁ(苦笑)。