たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜THE LAST SONG 9話(22話)

里見らが作った映画は,爾朗たちをモデルにしたものだった。それを見ていた爾朗は徐々に記憶を取り戻す。それは怪物化した自らが天弓ナイトを殺したというものだった…。
これまで何度も爾朗の天弓ナイトへの憧れを描いていただけに,この事実は衝撃的。しかし既に超人課と爾朗は解けている気がする。爾朗の正体は結局のところ里見のいう様に核爆弾なんだろうか。まぁそれはそれでゴジラのことだよな。爾朗のジはゴジラのジなんだろうか?