たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Re:ゼロから始める異世界生活 10話

気を失ったスバルが目を覚ましたのは村。どうやら生延びたらしい。しかしベア子により,余命数時間と告げられる。多くの魔獣によってかけられたのろいが解けないとのこと。そしてレムが単身,すべての魔獣を退治に向かったと…。レムの身の危険を案じるスバルとラムは森へ再び向かう。そこには正気を失ったレムがいた…って話。
熱い展開だが,この世界線では,スバルはずいぶんレムとラムに信頼されてるな…とも思った。
なんかもう数話で上手くまとまりそうな雰囲気だけど,まさか1クールってことないよね?